びたみんω

同人サークル「びたみんω」 公式ブログです。

Twitter絵まとめ(9/12~22)

 

おひさです(ヽ´ω`)なっちです(ヽ´ω`)

 

Twitterに載せた絵が増えたのでまとめですん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正方形シリーズも次で10作目。。。φ(..)

 

でもそろそろ芸カ原稿も進めなければあああ

 

 

 

なっち

Twitter絵まとめ(9/2~11)

こんばんわ。

なっちです(ヽ´ω`)

 

最近は引きこもって絵ばっかり描いてます。

芸術の秋ですからね!!

 

ですので、今回は最近のTwitterに上げた絵のまとめをば……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正方形のシリーズはまた描きたいですな。。。

 

 

 

\ なっち /

 

レリーズされたい。

皆様こんばんわ。

なっちです(ヽ´ω`)

 

昨日は焼き肉食べに行ってたのでブログはお休みでした。

久しぶりのお肉はスペシャルにおいしい。。。

 

 

さて、私事ですが、

先日Pixivにアップした

 

↓↓こちらの作品が↓↓

【アイカツ!】「カードキャプターあかり」イラスト/なっち [pixiv]

 

嬉しいことに総合点数200点を迎えました!

ありがとうございます!!

 

Pixiv内の数ある有名作品、作家の方々には全く叶いませんが、

私にとってはとても嬉しいことなのです。。。

また、ブックマーク数が今までアップしてきたどの作品よりも多く、

本当に嬉しい限りです。

 

 

この作品なのですが、

ご覧の通り、アイカツ!の大空あかりちゃんが、

カードキャプターさくらの主人公、木之本桜ちゃんのコスプレをしております(笑)

後ろで大道寺知世ちゃんをしているのは天羽まどかちゃんです。

描いたきっかけは、Twitterで流行っていた「#リプ来たキャラ4人でアンケとって1位のキャラ描きます」というハッシュタグでした。

アンケートの結果、あかりちゃんとまどかちゃんがまさかの同率一位。

最初は無難にスキップスで描こうかなと思い、ラフまでは完成させていました。

f:id:nacchiyade:20160907175356j:plain

 

「でもなんか無難だなあ……。ていうかAbemaTVで今カードキャプターさくら毎日見てるし、さくらちゃんの服描きたい。。。てか、あかりちゃんってさくらちゃんコス似合うんじゃね?」

 

ということで、あの作品は出来上がりましたとさ。

 

 

やはり可愛い女の子は別作品であっても可愛いものなんですね。

描きながら、ニヨニヨしていました。

 

また何かの作品同士で組み合わせてみたいです。

できれば今度は大好きな黒沢凛ちゃんとナニカを。。。。

 

 

 

\ なっち /

 

 

作品紹介。。。

皆様こんばんわ。

なっちです(ヽ´ω`)

 

いまいちブログって何を書けばいいのか迷いますが、

今回は自分の作品紹介をします。

 

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

PCで見るとブログページの右側に、手をさしのべている女の子がいます。

こちらはTVアニメ「アイカツ!」に登場する黒沢凛ちゃんです。

知らない方は是非ググッてくださいね!!!

そしてアイカツ!を見てください。。。

 

【アイカツ!】「Shining Dance!!」イラスト/なっち [pixiv]

 

で、こちらのリンク先ですが、

「芸能人はカードが命!9」というイベントで配布した、

サークル「びたみω」の作品になります。

 

現在ゲストページを除く、全ページを無料公開していますので、

良ければ読んでみてくださいませ(ヽ´ω`)

 

 

本の内容としましては、

「黒沢凛写真集」!!

って感じです。

ドレス、水着、からあげ……。

笑顔、テレ顔に憂いを帯びた表情まで…。

私の大好きな凛ちゃんを愛をこめて描きました!

 

また、裏テーマとして、「四季」も意識してみた作品でもあります。

その辺りも見ていただけると、より楽しめるかと思いますので、

ぜひ読んでみてください♪

 

 

 

 

読んでもらえたら嬉しいなっ……!!(TдT)

 

 

 

\ なっち /

 

 

\ なっち /

 

はじめまして。

なっち、と申します。

 

去年から同人活動を行っています。

このBLOGでは、広報的なことから、つまらないことまで書いていく予定です。

 

最初の記事なので、とりあえずは広報的なことを描いておこうと思いやす。

 

Twitter

 

twitter.com

 

Pixiv

pixiv.me

 

Tumblr

nacchiyade.tumblr.com

 

だいたいこの辺に生息しています。

 

もしくは、

twitter.com

同人サークル「ナツオトメ」様でもちょこちょこと活動してたり、してなかったりです。

ゲーム制作などをしているサークル様です。

 

 

そしてこの中に、今日からこのBLOGも入るわけですが……

果たしてちゃんと更新できるか、な(´ε` )?

 

 

 

\ なっち /