
びたみんω

同人サークル「びたみんω」 公式ブログです。

作品紹介。。。

皆様こんばんわ。

なっちです(ヽ´ω`)

 

いまいちブログって何を書けばいいのか迷いますが、

今回は自分の作品紹介をします。

 

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

PCで見るとブログページの右側に、手をさしのべている女の子がいます。

こちらはTVアニメ「アイカツ!」に登場する黒沢凛ちゃんです。

知らない方は是非ググッてくださいね!!!

そしてアイカツ!を見てください。。。

 

【アイカツ!】「Shining Dance!!」イラスト/なっち [pixiv]

 

で、こちらのリンク先ですが、

「芸能人はカードが命!9」というイベントで配布した、

サークル「びたみω」の作品になります。

 

現在ゲストページを除く、全ページを無料公開していますので、

良ければ読んでみてくださいませ(ヽ´ω`)

 

 

本の内容としましては、

「黒沢凛写真集」!!

って感じです。

ドレス、水着、からあげ……。

笑顔、テレ顔に憂いを帯びた表情まで…。

私の大好きな凛ちゃんを愛をこめて描きました!

 

また、裏テーマとして、「四季」も意識してみた作品でもあります。

その辺りも見ていただけると、より楽しめるかと思いますので、

ぜひ読んでみてください♪

 

 

 

 

読んでもらえたら嬉しいなっ……!!(TдT)

 

 

 

\ なっち /